トップページへ戻る > 主な活動 > 参加イベント >   中央公園文化センター「子どもひろば」



平成19年11月25日 中央公園文化センター「子どもひろば」


11月25日 中央公園文化センター子どもひろば
秋晴れの3連休の最終日でしたが、77人の参加がありました。

由緒ある中央公園文化センターでこども広場が開催されました。
好天に恵まれ玄関前のケヤキの黄葉も輝いていました。
正面玄関はきれいに飾り付けられミラーボールまで輝いていました。
玄関を入るとシールラリーのプレゼントが沢山並んでいました。 。
2階に行く階段にも様々な工夫がされていました。
壁や窓いっぱいの飾り付けやポスターでワクワク♪
2階の案内図です。
すばらしいアイデアだとしみじみ眺めてしまいました。
昼休みを取るグループ用にノブにかけられるようになっています。
材料がなくなったグループもゴメンナサイの御挨拶。
きて みて 発見 シールラリーでプレゼント。
点字の部屋のシールです。
これも手作り!?
部屋の入り口には・・・なーんと男の子が点字を読んでます♪
中に入るとぽかぽか日差しの中、
大入り満員 77人の参加がありました。
タックシールを打って絵本に貼ってゆきました。
無事に完成し、文化センター図書館に納めました。


上に戻る


「参加イベント」に戻る

「主な活動」に戻る



直線上に配置

Copyright (C) 点訳サークル六星会(福祉センタークラス)All rights reserved